めいこうてきしょく

頑張りたいゴミブログ

7世代結論パ

f:id:yspk:20171110043452j:plainf:id:yspk:20171110043459j:plain

SM服装レート2300を達成したのでご報告したいと思います。

こういう記事を書くのは初めてなのでいろいろ慣れないところがありますが、何とか形にしたいと思います。

 

髪飾-マリンカチューシャ(レッド)

眼鏡-なし

角眼-ブルー

口紅-オフ

上衣-レイヤードホルターネック(パステルブルー)

下衣-こはながらフレアスカート(パステルブルー)

靴下-ハイソックス(ブラック)

履物-スポーツスニーカー(マルチネイビー)

鞄-フリルショルダーバッグ(パステルネイビー)

髪型-おろしたギブソンタック(ライトベージュ)

 

SMではアローラ地方が舞台であるためシルエットをすっきりワンピース風にまとめ、配色を白色であるZリングに注目して淡い色に決め、髪型は黒系や濃い色にすると眉毛が地味に太いのが目立ってしまうため髪型をおろして、ライトベージュを選択。それにより、服装をライトベージュの補色になりうるブルーにした。全体像はこのようにして決定した。この記事では〇〇はダサいからダメということを一切言わないためそこらへんはご了承いただきたい。

 

以下詳細

 

◆髪飾

髪飾りの中でマリンカチューシャが髪型と干渉しあわないアイテムなので採用。服装が全体的に淡い青だったのでワンポイントで赤を採用。髪の色のライトベージュとも相性がよく他の女アバターにも勝利した。

 

◆眼鏡

SMシリーズでは大きい眼鏡が多く、仮面舞踏会のようになってしまうのでアローラ地方に合わないと判断したため採用は控えた。

 

◆角眼

ここを目立たせてしまったらマリンカチューシャが死んでしまうのであまり目立たないブルーを採用した。

 

◆口紅

カラーコンタクトと同様の理由で目立ってしまうとマリンカチューシャが死んでしまうためオフにした。

 

◆上衣

採用は先述した通り、背中の黒のインナーがとても上品な艶かしさを醸し出しておりアローラ地方ともとてもマッチしている。

 

◆下衣

あまり短いのにしてしまうと上衣の上品な艶かしさがずいぶんラフなかんじになってしまいラフなかんじになってしまうため、膝丈くらいのスカートを採用した。柄の花もあまり目立たず品を出している。

 

◆靴下

長いとストッキングになってしまうが、アローラ地方でストッキングはまず履かないと思うので、膝丈くらいにした。上衣のインナーともマッチしており、その様はまさにクレセドランのような関係といえる。

 

◆履物

色はレッドにしたら小学校の上履き感が増してしまうため、ブルーを選択。靴下を履いてサンダルは正直キツイのでシューズを選択した。

 

◆鞄

正直なんでもよかったので全体でパステルネイビーになる、全体のバランスを崩さないこのカバンを採用した。

 

◆髪型

マリンカチューシャと合うギブソンタックを採用。上衣の背中のインナーやマリンカチューシャを邪魔しないこの髪型はまさに5世代のボルトロスのような安定感を発揮する。

 

[戦績]

無敗

このPTはまさに4世代のバンギガブグロスサンダースイクン

 

USMは相変わらずやばそうですが、共に頑張ってまいりましょう。