私の味方、ジンジャーハイ

頑張りたいブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

プーと膵臓を食べたペンギン さまーばけーしょん

暇潰し3分日記 今夏に見た4本の映画の感想をネタバレしない程度に書いていきます。 まともな文章じゃないです。 1.のんのんびより さまーばけーしょん 田舎暮らしが沖縄旅行に行く話、僕は北海道に行きました。 原作を読んである程度知っていましたが、楽し…

第1回流星杯2位による構築記事

Pokémon Global Link何を今更といったかんじだが暇だしイキりたかったし暇だったので公開。結果は2位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 流星群の新入りはまぁ参考にしなさい。ポケモンめっちゃやってる人は当時のくらうでぃあさんしか得る情報はないと思います。 ◆構築経緯 特…

RAgEのスプラトゥーンに参加した話

いつもの帰りに書く日記ブログ。六時には起きて七時に外に出てマクドナルドでソーセージマフィンセットを食べ駅に、近くのコンビニで飲み物を二本買いました 駅にはいるとあの有名なゆっきーさんとガワタさんがいらっしゃいました、ガワタさんは何かモグモグ…

秘密兵器

図太いHB ねっとう/どくどく/まもる/ねむる そうしょくナットレイを完封できるものの、構築的にナットレイきついわけじゃなかったし、ナットレイいなかったので選出もしなかった さよなら〜